ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
名探偵ポアロ/ナイルに死す
DEATH ON THE NILE
1990~2004年・英
出演:デビッド・スーシェ

イギリスの女流作家アガサ・クリスティが1937年に発表した推理小説。名探偵エルキュール・ポアロが船上での怪事件に挑む。クローズド・サークルものの傑作の一つ。
若く美しい資産家女性リネットは、親友ジャクリーンの婚約者だったサイモンを奪い、結婚を果たした。二人はハネムーンへと出発するが、行く先々でジャクリーンが待ち受けていた。たまたま休暇でエジプトを旅行中のポアロは、彼ら3人と同じ豪華客船によるナイル河クルーズに同乗することに。 
編集[管理者用]
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
24 -TWENTY FOUR- Season6
2007年・米 監督:ジョン・カサーブラッド・ターナーブライアン・スパイサー
出演:キーファー・サザーランドD・B・ウッドサイドレジーナ・キングジェイン・アトキンソンメアリー・リン・ライスカブキム・レイヴァーウィリアム・ディヴェイン、ロジャー・クロス、ジェームズ・モリソン、ピーター・マクニコル

CTU捜査官、ジャック・バウアーの活躍を描いた大ヒットTVシリーズの第6シーズン。
ジャックが中国政府に拉致されてから約2年。短期間で相次ぐテロ攻撃に頭を悩ます米大統領は、ある苦渋の決断を迫られる。
 
編集[管理者用]
ヒットラー 第2部:独裁者の台頭
HITLER:The Rise of Evil
2003年・米 監督:クリスチャン・デュゲイ
出演:ロバート・カーライルストッカード・チャニングピーター・ストーメアリーヴ・シュライバーピーター・オトゥールマシュー・モディンリーヴ・シュレイバー

アドルフ・ヒットラーの半生を豪華キャストでTVドラマ化したシリーズ第2部。
ドイツ大統領・ヒンデンブルグの死去を機に、ドイツ初の総統に就任したヒットラーは、その勢いを留めることなく、一党独裁による政治方針を押し進めていく。
 
編集[管理者用]
ヒットラー 第1部:我が闘争
HITLER:The Rise of Evil
2003年・米 監督:クリスチャン・デュゲイ
出演:ロバート・カーライルストッカード・チャニングピーター・ストーメアリーヴ・シュライバーピーター・オトゥールマシュー・モディンリーヴ・シュレイバー

アドルフ・ヒットラーの半生を豪華キャストでTVドラマ化したシリーズ第1部。
虐待を受け不安定な青春時代を送ったヒトラーは、芸術家を志しウィーンへと旅立つ。しかし、世界戦争まで秒読みに入ったウィーンは、彼にとってあまりにも残酷な状況だった。 
編集[管理者用]
2007.01.28/ 20:06(Sun)
24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
2006年・米 監督:ジョン・カサー
出演:キーファー・サザーランドカルロス・バーナードレイコ・エイルスワース

やっとシーズン5を見ることができたが、自分的に3と4の順序が入れ替わったので少し混乱した。が、トニーの受難は続いていた!
意外なストーリーの展開に面白くは見たが、これからどうなってしまうんだ?
シーズン6はキャストが思いっきり変わるなぁ。
てか、思いっきり続きます!っていうラストは24っぽくなかった。 
編集[管理者用]
2006.12.24/ 02:33(Sun)
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX
24
2003~2004年・米 監督:ジョン・カサー
出演:キーファー・サザーランドエリシャ・カスバートデニス・ヘイスバート

シーズン3の主人公はトニー&ミシェルという感じ。
相変わらず面白かったんだけど、先に4を見てしまっているために緊迫した場面でもシーズン4に出てるから死なないんだなってわかってしまっていたためにハラハラ度が削減されてしまった。
さて、次はいよいよシーズン5。早くTVでやらないかなw(え?) 
編集[管理者用]
2006.12.23/ 02:34(Sat)
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
2005年・米 監督:ジョン・カサー
出演:キーファー・サザーランドカルロス・バーナードキム・レイヴァー

シーズン3をまだ見てないけどTVで一挙放送があったので先に4を見てしまった。
のっけから2でうまくいったはずのトニー&ミシェルが破局していてまずビックリ。
4になっても相変わらず面白く、3や5への期待も高まる。
今ケーブルTVでは2を放送してるから次は3をやってくれ♪ 
編集[管理者用]
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
DESPERATE HOUSEWIVES
2004~2005・米 製作総指揮:マーク・チェリー
出演:テリー・ハッチャーフェリシティ・ハフマンマーシア・クロス

24をしのぐ視聴率だったというので興味を持って見てみた。
やっぱ面白~い!不倫、犯罪、殺人、疑惑、思春期の子供など話題がつきないくらいに豊富。(って、あたりまえかw)
個性の違う主演クラスが数人いるため幅広い人々に支持されそう。
第2シーズンが楽しみ~。って、あんな終わり方されちゃ酷だわい。

今度暇な時に人物相関図でも作ろうっと。(-∀-)

公式サイト 
編集[管理者用]
2006.05.04/ 22:45(Thu)
ミス・マープル 第10巻 牧師館の殺人
THE MURDER AT THE VICARAGE
1989年・米(劇場未公開・TVM) 監督:ジュリアン・エイミーズ 
出演:ジョーン・ヒクソンポール・エディントンシェリル・キャンベル


私の大好きなアガサ・クリスティ原作のミス・マープルシリーズの1作。
19世紀(たぶん...おそらく)のイギリスの田舎町や住民のレトロな服装も上品でいいw 
編集[管理者用]
2006.04.19/ 03:40(Wed)
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX
24
2002~2003年・米 監督:ジョン・カサー 
出演:キーファー・サザーランドエリシャ・カスバートデニス・ヘイスバート


面白れぇ~!!前作よりもさらにスケール・アップしてるしw
また息もつかず足掛け3日で見てしまった。
それにしても24時間、忙しい人々なのだ。
マリー役のローラ・ハリスがとても気に入った。かわいい♪ 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
