ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
PIRATES OF THE CARIBBEAN:THE CURSE OF THE BLACK PEARL
2003年・米  監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップキーラ・ナイトレイオーランド・ブルームジェフリー・ラッシュジャック・ダベンポート

17世紀、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代。カリブ海の港ポートロイヤル。美しい総督の娘エリザベスはかつて少年ウィルから手に入れた黄金のメダルを今も大切に身につけていた。ある日、キャプテン・バルボッサ率いる冷酷な海賊たちが町に現われ、エリザベスをさらっていった。成長したウィルは彼女を守るため勇敢に立ち向かったが、海賊たちは剣でその心臓を貫かれても死ななかった。エリザベスを助け出すため一匹狼の海賊ジャック・スパロウと手を組んだウィルは、彼からバルボッサとその手下たちの恐るべき真実を知らされるのだった…。  
編集[管理者用]
2008.11.25/ 22:33(Tue)
西遊記 スタンダード・エディション [DVD]
2007年・日 監督:澤田鎌作
出演:香取慎吾内村光良伊藤淳史深津絵里水川あさみ大倉孝二

2006年にフジテレビ系で放映され高視聴率を記録した香取慎吾主演ドラマをスケールアップして映画化したアクション・アドベンチャー。天竺を目指し、果てしなく続く砂漠を進む三蔵法師一行。やがて、彼らは砂漠の国“虎誠(フーチェン)”でその国の王女、玲美と出会う。その後、王宮に案内された三蔵たちを待っていたのは2匹の亀だった。それは呪いによって姿を変えられた王と王妃だった。かつては緑豊かだったこの国を、妖怪の金角大王と銀角大王が一日で砂漠に変え、全てを奪っていったというのだ。玲美は一行に、金角と銀角を退治してほしいと懇願するのだったが…。  
編集[管理者用]
2008.11.25/ 20:52(Tue)
ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション [DVD]
NATIONAL TREASURE: BOOK OF SECRETS
2007年・米 監督:ジョン・タートルトープ
出演:ニコラス・ケイジダイアン・クルーガーハーヴェイ・カイテルジョン・ボイトエド・ハリスジャスティン・バーサクリストファー・プラマーヘレン・ミレン

トレジャーハントムービー第2弾。
歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツの一族に、リンカーン大統領暗殺の真犯人としての汚名が着せられた。祖先の無実を晴らすべく、ベンは暗殺者の日記に隠された禁断の暗号の解読に挑む。
 
編集[管理者用]
2007.02.01/ 19:42(Thu)
グーニーズ 特別版
THE GOONIES
1985年・米 監督:リチャード・ドナー
出演:ショーン・アスティンジョシュ・ブローリンジェフ・B・コーエン

開発せまる港町を舞台に、海賊の財宝捜して悪ガキ集団“グーニーズ”が繰り広げる冒険を描く。

昔々、公開当時に見て大好きだった作品。また見たいと思ってはいたけどレンタルショップに行くとすっかり忘れてしまっていたのもこの作品。たまたま見つけ、ようやくまた見ることができた。懐かし~いw
ショーン・アスティン・・・よ~~くみると顔は変わっていない。。。
特典の再度集められたメンバーが当時を語っていた映像も面白かった。 
編集[管理者用]
2006.09.29/ 23:45(Fri)
ザスーラ
ZATHURA
2005年・米 監督:ジョン・ファヴロー
出演:ジョシュ・ハッチャーソンジョナ・ボボダックス・シェパード


「ジュマンジ」の原作者クリス・ヴァン・オールズバーグが続編として書き上げた同名原作を映画化したファンタジー・アドベンチャー。
今回の舞台は宇宙。
壮大で面白かったけど、やっぱりジュマンジにはかなわないなぁ。

公開時コピー
地球に帰りたければ、クリアしろ。
それは、究極のリアル・ボード・ゲーム。


公式ページ 
編集[管理者用]
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST
2006年・米 監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップオーランド・ブルームキーラ・ナイトレイ

2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。


3部作の真ん中の作品なんだけど、バック・トゥ・ザ・フューチャーPart2を思い出す終わり方だった。早く3が見たいじゃん。。。
ジョニー好きの私には長くてよかったが(途中ちょっと疲れたけど)、ダンナには長すぎたらしかった。
この映画を見ると帰りにタコが食べたくなると聞いていた。
うちもご他聞にもれず帰りにスーパーで海鮮ちらし寿司とタコのから揚げを買ってしまった!

公開時コピー
さらば、ジャック・スパロウ――

公式ページ 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
