ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.06.01/ 00:36(Mon)
余命1ヶ月の花嫁

2007年4月、24歳の長島千恵さんは乳がんが肺などに転移し、国立がんセンター中央病院で闘病生活を送っていた。その千恵さんを訪ねるため、TBSの取材クルーは病室に向かった。「自分の思いを自分と同じ若い世代の人に伝えたい」という千恵さんの希望で、インタビュー取材をすることになったのだ。時折柔らかい笑顔を見せながら、千恵さんは闘病の経過やその時々の思いを語り、夢を語った。しかし、実はその時、がんは末期の状態。親族と恋人には「余命1ヶ月」と告げられていた。

公式ページ 
スポンサーサイト
編集[管理者用]
2009.01.20/ 17:41(Tue)
あの戦争は何だったのか
2008年・TBS

TBS「シリーズ激動の昭和」第2弾。
戦後60年の間、太平洋戦争はさまざまに語られ、記されてきた。だが、本当にその全体像を明確に捉えたものがあったといえるだろうか。どうして戦争を始めなければならなかったのか、なぜ無謀な戦いを続けざるをえなかったのか。果たしてその真実とはいったい…。
ドラマとドキュメンタリーで綴る開戦への道。

ドラマ出演者:ビートたけし阿部寛高橋克典、橋爪 功、風間杜夫伊武雅刀野村萬斎市川團十郎西田敏行 

>>>Read more

編集[管理者用]
プリンセス・ダイアナ 最後の瞬間~衝撃の死10年目の謎に迫る~
2007年・フジテレビ

1997年8月31日、突然、パリで36年の短い人生の幕を閉じたダイアナ妃
その後絶えることなく様々な憶測や疑惑が取りざたされ、いまだその死に謎を残している。没後10年となる今夏、米倉涼子をナビゲーターに、ダイアナ妃の隠された人生の秘密と死の謎に迫るドキュメンタリー 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。