ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.20/ 16:08(Tue)
怪談 【通常版】 [DVD]
2007年・日  監督:中田秀夫
出演:尾上菊之助黒木瞳井上真央麻生久美子木村多江瀬戸朝香

三遊亭圓朝の名作怪談落語『真景累ケ淵』を「リング」の中田秀夫監督が映画化。

深く愛し合いながらも、過酷な因果応報の渦に絡め取られていく男女が辿る悲しくも恐ろしい運命が美しい映像で綴られてゆく。主演は歌舞伎俳優の尾上菊之助黒木瞳。江戸、深川。美しい顔立ちと優しい心を持つ煙草売りの新吉は、ある日街筋で美しい年上の女性と出会い、心奪われる。彼女は三味線の師匠、豊志賀。身持ちの堅いことで評判の豊志賀だったが、新吉とはある夜ついに一線を越えてしまう。しかし、そんな2人の出会いは偶然などではなく、親の代に下総の累ケ淵で起きたある事件と深い因縁で結ばれていたのだった…。

公開時コピー
ずっと、ずっと、ずっと、あなただけ。

 
編集[管理者用]
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション
UNDERWORLD:EVOLUTION
2005年・米 監督:レン・ワイズマン
出演:ケイト・ベッキンセールスコット・スピードマントニー・カランビル・ナイシェーン・ブローリーデレク・ジャコビスティーブン・マッキントッシュマイケル・シーン

ケイト・ベッキンセール主演によるサイバーバトルアクション『アンダーワールド』の続編。
ヴァンパイアの闇の処刑人・セリーンは、家族の命を奪った一族の長老・ビクターを殺し、唯一の味方である混血種のマイケルと共に追っ手から逃れようとするが…。
 
編集[管理者用]
2008.11.18/ 22:50(Tue)
アンダーワールド 期間限定スペシャルプライス
UNDERWORLD
2003年・米 監督:レン・ワイズマン
出演:ケイト・ベッキンセールスコット・スピードマンビル・ナイマイケル・シーンシェーン・ブローリー

新感覚ゴシックサイバーアクション。
夜と闇が交錯するアンダーワールドで、吸血鬼と狼男族との死闘が繰り広げられる。K・ベッキンセールが本能のままに戦いに身を投じるヴァンパイアヒロインを好演している。
 
編集[管理者用]
2008.11.18/ 22:45(Tue)
オーメン/最後の闘争
THE FINAL CONFLICT
1983年・米 監督:グラハム・ベイカー
出演:サム・ニールロッサノ・ブラッツィリサ・ハロードン・ゴードンメイソン・アダムスリサ・ハーロウ

大ヒットしたオカルト・シリーズ第3弾にして完結編。
すでに悪魔の子ダミアンも32歳。大企業の社長となり、駐英大使の座を狙っている。前任者を猟銃自殺に追いやり、まんまと後釜となったダミアンの真の目的は、イギリスの何処かで誕生しようとしているキリストの生まれ変わりの抹殺にあった……。  
編集[管理者用]
2008.11.18/ 22:40(Tue)
オーメン666
THE OMEN
2006年・米 監督:ジョン・ムーア
出演:リーヴ・シュレイバージュリア・スタイルズミア・ファローシーマス・デイヴィー=フィッツパトリックマイケル・ガンボンピート・ポスルスウェイトデヴィッド・シューリス

70年代後半に一世を風靡したオカルト・ホラーをリメイク
6月6日午前6時に生まれた悪魔の子“ダミアン”が引き起こす恐怖と災厄の数々が描かれてゆく…。  
編集[管理者用]
2006.09.18/ 21:21(Mon)
エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション
THE EXORCISM OF EMILY ROSE
2005年・米 監督:スコット・デリクソン
出演:ジェニファー・カーペンタートム・ウィルキンソンローラ・リニー

実話を基に、悪魔に取り憑かれて亡くなった少女を描くオカルト・ホラー。
神父が行った悪魔祓いによって少女を死なせたとして裁判になる。


悪魔つきって本当にあるのだろうか?
キリスト教徒で信心深い人ほどなりそうな気がする。
これがすべて事実だとしたらエミリーの彼氏がとても偉いと思った。
悪魔に取りつかれている彼女のそばから離れなかったからだ。
もしダンナに悪魔がついたら・・・私は逃げるかも。(^^ゞ

公式ページ 
編集[管理者用]
2006.08.21/ 22:11(Mon)
フレディVSジェイソン
FREDDY VS. JASON
2003年・米 監督:ロニー・ユー
出演:ロバート・イングランドケン・カージンガーモニカ・キーナ


ホラー映画界の2大スターの夢の競演!!なんと贅沢~♪

公開当時に劇場で見てから2回目の視聴。なんか初めて見たときより面白かった!
でも疑問も浮かんできた。ジェイソンは11歳の時に溺死しているはずなのに、なぜ大男?
13金のシリーズの大半を見ているのに今回になってこの疑問にぶち当たった。
今度一番最初の「13日の金曜日」を見て復習しておかなきゃ!
確かビデオがあったはず。。。

公開時コピー
恐・夢・激・突!

公式ページ(英字)
 
編集[管理者用]
チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版
SEED OF CHUCKY
2004年・米 監督:ドン・マンシーニ
出演:ジェニファー・ティリーレッドマンハンナ・スピアリット

人気シリーズの第5弾。
今回はチャッキー2世が登場し、ハリウッドを舞台に繰り広げられる。
これまでのシリーズ全作品の脚本を努めていたドン・マンシーニの初監督作品。


グレン(グレンダ)が出てきたときに、あまりの不細工さにビックリしたが、
見ていくに連れてだんだん可愛く思えてきた。
親になったチャッキー&ティファニーは子供の教育のために殺人をやめようとするところが健気。
あっという間に終わってしまった印象。

公開時コピー
帰ってきたぜ!
ベイビー!

公式ページ 
編集[管理者用]
エルム街の悪夢2 フレディの復讐 スペシャル・エディション
A NIGHTMARE ON ELM STREET PART 2: FREDDY'S REVENGE
1985年・米 監督:ジャック・ショルダー
出演:ロバート・イングランドマーク・パットンキム・マイヤーズ


movie+でやってたから見たw
まだまだ怖いフレディ。笑えるホラーになるのはいつ頃からだっけ?
主人公の男の子の友達の俳優ロバート・ラスラーが懐かしい!
他にも何本か見たことあるよ~。
それに部屋に貼ってあるSTRAY CATSのポスター♪(〃∇〃)
私的には嬉しいのであった。

でもさ、外国映画でありがちな前の住人の残して行った物?
ここでは日記だけど。不動産会社が仲介にはいるときに処分しそうだよね? 
編集[管理者用]
2006.01.15/ 02:30(Sun)
感染 プレミアム・エディション
2004年・日 監督:落合正幸
出演:佐藤浩市高嶋政伸星野真里木村多江南果歩佐野史郎

う~ん・・・怖くなかった。てか、キモかった。
緑っていうのがよけいキモいかも。
最初のうちは面白かったんだけど、最後が。。。

公開時コピー
こっち来ないで。
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
