ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]
THE MUMMY: TOMB OF THE DRAGON EMPEROR
2008年・米  監督:ロブ・コーエン
出演:ブレンダン・フレイザージェット・リーマリア・ベロジョン・ハナーミシェル・ヨーラッセル・ウォンリーアム・カニンガム

ブレンダン・フレイザー主演の人気シリーズ第3弾となるアクション・アドベンチャー。
今回は中国を舞台に、ひょんなことから甦った皇帝のミイラと戦うハメになってしまった主人公一家の冒険をスペクタクルシーン満載で描く。

 古代中国。自然界を操る魔力を持った皇帝は、呪術師の娘ツイ・ユアンに不死の魔術を発見させるが、皇帝に愛する人を殺された彼女は皇帝と臣下全員を呪いにかけ、陶器にしてしまうのだった。それから約2000年後の1946年、ロンドンで幸せに暮らすリックとエヴリンのオコーネル夫妻は、持ち主を不死の泉へ導くとされるブルー・ダイヤ“シャングリラの眼”を上海の博物館へ戻しに行く、という任務を外務省から託される。すると現地には、ハーバード大学に留学しているはずの息子アレックスがいた。実は彼は、2000年前の皇帝陵を発掘する大偉業を成し遂げていたのだった。しかし、一家がその皇帝のミイラを見に博物館を訪れると、中国を世界最強の国にしようと手を組んだ館長とヤン将軍が“シャングリラの眼”を奪い取り、皇帝を生き返らせてしまう…。

エヴリン役が変わっていたのにガッカリ・・・
  リックも大学生の父親役には若すぎるような気が。。
  でもジョナサンは相変わらずの飄々ぶりで満足
 

公式サイト

公開時コピー
神秘の宝をめぐり、死者の軍団との壮大な戦いが幕を開ける!

 
編集[管理者用]
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]
CHARLIE'S ANGELS: FULL THROTTLE
2003年・米  監督:McG(マックジー)
出演:キャメロン・ディアスドリュー・バリモアルーシー・リューデミ・ムーアロバート・パトリックバーニー・マック

3人のエンジェルにある日、新たな指令が下る。今回のミッションは、テロリスト集団によってアジア大陸の奥深く、モンゴルとシベリアの国境に拉致された米警察機構要人の救出。エンジェルたちは、早速いつものように得意の変装でテロリストのアジトに潜入。そして彼女たちは武術などを華麗に駆使し、鮮やかに作戦を遂げる。だが、テロリストの真の目的は連邦証人保護プログラムで匿う対組織犯罪の最重要証人リスト。そして、要人レイは、リストにアクセスするための重要アイテムである肝心の“指輪”を奪われてしまっていた…。
 
編集[管理者用]
2008.11.18/ 23:29(Tue)
ミニミニ大作戦
THE ITALIAN JOB
2003年・米 監督:F・ゲイリー・グレイ
出演:マーク・ウォールバーグシャーリーズ・セロンエドワード ノートンセス・グリーンジェイソン・ステイサム

イタリア・ベニス。天才的な知性を持つ窃盗のプロ、チャーリーは、最新型金庫に厳重保管されている50億円相当の金塊を強奪する計画を立て、その道のプロフェッショナルたちを集める。だが、仲間の一人スティーヴの裏切りで、金塊のみならずチャーリーが父のように慕っていたジョンの命まで奪われてしまった。1年後、ロサンゼルス。チャーリーたちは、ジョンの娘で錠前屋のステラを金庫破り担当として新たな仲間に加え、スティーヴに奪われた金塊の再奪取を計画。それはミニ・クーパーを使った大々的なプロジェクトだった。  
編集[管理者用]
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
MISSION: IMPOSSIBLE III
M:I:III
2006年・米 監督:J・J・エイブラムス
出演:トム・クルーズフィリップ・シーモア・ホフマンヴィング・レイムス

大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。一線を退き教官として後進の指導に当たっていたイーサンが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッションに挑む。

久しぶりに映画を見た~~!
ひかりoneTVの月1本無料の金のビデオで見たw
5月からサービスを利用してるけど、実際に使ったのは初めて。
今月も見なきゃ! 
編集[管理者用]
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT
2006年・米 監督:ジャスティン・リン
出演:ルーカス・ブラックバウ・ワウ千葉真一サン・カンナタリー・ケリーブライアン・ティー

大ヒット・カー・アクション・シリーズの第3弾。東京を舞台に公道を使った極限のドリフトレース・バトルが展開する。

東京でロケしたはずなのに日本人役のほとんどが中国系(?)の俳優だった。本編は吹き替えで見ていたため気がつかなかったが、特典の見公開映像を見ると英語とつたない発音の日本語が混ざり合っていた。(それはそれで面白かったけど)

公開時コピー
TOKYOは今、サーキットと化した!


公式ページ 
編集[管理者用]
2007.03.16/ 22:52(Fri)
あずみ 2
2004年・日 監督:金子修介
出演:上戸彩石垣佑磨栗山千明小栗旬北村一輝高島礼子平幹二朗

小山ゆう原作の同名人気コミックを映画化したアクション時代劇の続編。

ん~、前作の方が面白かったなぁ~。
最初の方からしばらくの間、画面が暗すぎて訳わからなかった。。。
”ながら”がああゆうことになるとは驚いたが。

公開時コピー
「少女」を捨てる。


公式ページ 
編集[管理者用]
2007.03.03/ 01:54(Sat)
スパイ・ゲーム
SPY GAME
2001年・米 監督:トニー・スコット
出演:ロバート・レッドフォードブラッド・ピットシャーロット・ランプリング

数々の困難な任務を遂行し今や伝説の存在と化したCIA工作員ネイサン・ミュアー。
彼にとってトム・ビショップはその弟子でもありもっとも信頼のおける相棒でもあった。ミュアー自身がスカウトし、スパイに関するあらゆることを教え育て上げた。二人は互いに尊敬し固い絆で結ばれていた。しかしミュアーのCIA退官日、ビショップが中国側にスパイ容疑で逮捕される事件が起きる。ミュアーはビショップを見捨てようとするCIA上層部の反対を押し切り、背後の巨大な陰謀を承知の上で、ビショップ救出の壮大な作戦を計画するのだった。

なぜかアントニオ・ヴァンデラスが出てるものだと思って見てた。
PCしながら見てたせいか、いまいちわからなかった。
わかったのはロバート・レッドフォードのシワくらい?
やっぱ俳優はある程度シワ伸ばしをした方がいいと思う~。
ダンナ用に録画したからまた見直してみよう。

公開時コピー
美しい獣たちのミッションが始まる!

 
編集[管理者用]
2006.12.06/ 23:31(Wed)
まだまだあぶない刑事

2005年・日 監督:鳥井邦男
出演:舘ひろし柴田恭平浅野温子仲村トオル佐藤隆太窪塚俊介

劇場版第6作。
1986年10月にテレビシリーズとしてスタートしたアブデカ。
今年でなんと20年!にしてもみなさん、変わらないこと。
私は20年前の舘ひろしより最近の方が好きですw
横浜生まれの私としては身近なこのシリーズ。いつまでも続いてほしいものです。
恭平さん、早く病気を治して次作に出演してくださいね。

公開時コピー
オマタセ、ベイベー。
イッツ・ショータイム。


公式サイト 
編集[管理者用]
2006.08.16/ 22:21(Wed)
M:I-2(ミッション:インポッシブル2)
MISSION: IMPOSSIBLE 2
M:I-2
2000年・米 監督:ジョン・ウー
出演:トム・クルーズダグレー・スコットタンディ・ニュートン

人気シリーズ第2作。


半分過ぎたあたりから面白くなってきた。
トム・クルーズファンなら満足なのかも。
冒頭のロッククライミングのシーンもスタントなしでやってるんだろうね。
それはそれでスゴイけど。 
編集[管理者用]
ラスト・アクション・ヒーロー
LAST ACTION HERO
1993年・米 監督:ジョン・マクティアナン
出演:アーノルド・シュワルツェネッガーオースティン・オブライエン


映画の中に入っちゃうって構想は面白い。
でも子役が・・・かわいくない。感情移入できんかった。
現実の世界のシュワちゃんは本物のシュワちゃんと言う設定で、プレミアの場面ではたくさんのカメオ出演があった。ここは面白かった。
大御所アンソニー・クインF・マーレイ・エイブラハムなど名優を使ってるわりにはイマイチでしたな。。。
さすがにラジー賞6部門ノミネートか~。 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
