ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ロンドン・コーリング ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー スペシャル・エディション
JOE STRUMMER: THE FUTURE IS UNWRITTEN
2006年・アイルランド/英 監督:ジュリアン・テンプル
出演:ジョー・ストラマージョニー・デップボノマーティン・スコセッシアンソニー キーディスジム・ジャームッシュボビー・ギレスピー

“ザ・クラッシュ”のフロントマン、ジョー・ストラマーの生涯とその人物像を明らかにする音楽ドキュメンタリー
ボノジョニー・デップはじめ、世界のトップ・アーティストのインタビューに加え、貴重な未発表の音源、映像も満載
 
編集[管理者用]
アイリーン 「モンスター」と呼ばれた女
AILEEN: LIFE AND DEATH OF A SERIAL KILLER
2003・米(未) 監督:ニック・ブルームフィールドジョーン・チャーチル
出演:アイリーン・ウォーノスニック・ブルームフィールド

ツ○ヤをうろついていたら こんなのを見つけてしまった!
モンスターのモデルになったアメリカ犯罪史上初の女性連続殺人犯として人々を震撼させ、2002年に死刑になったアイリーン・ウォーノスのインタビュー映像。本では記事も写真も見たことがあったけど動く映像を見るのはこれが初めて。15分で終わったらしい精神鑑定の結果は正常だったらしいが、素人目に見てもちょっとおかしいんじゃないかと思う部分がよく見られた。話てることは毎日変わるし、特に怒ったときの目の表情。あれは正気の人間じゃなかったと思う。

お腹の中にいる間にティーンエイジャーの両親が離婚。母親が育児を放棄したため母親側の祖父に引き取られ、祖父は酒に酔って性的虐待。14歳の時に子供を1人産むが養子に出されている。出産後に祖父の家を追い出され森で路上生活。そのうちにヒッチハイク売春婦になっていく。
なるべくしてなったこの結果は彼女だけを責められるものではないと思いモンスターをまた見たくなった。

公式ページ(英字) 
編集[管理者用]
2006.08.27/ 21:53(Sun)
矢沢永吉 RUN&RUN
1980年・日 監督:根本順善
出演:矢沢永吉


ダンナがDVDのコピーをもらってきた。
永ちゃん、若くてかわいい~!(w>∀<w)
ライブのMCで「昨日30になりました」って言ってた。
体型も声量も今も昔も変わっちゃいない!すごい。
YAZAWA、GREAT!!(`・ω・´)vイェイ!

バスでのアメリカ旅行、楽しそうだなぁ~。いいなぁ~。 
編集[管理者用]
2006.08.13/ 22:35(Sun)
華氏 911 コレクターズ・エディション
FAHRENHEIT 9/11
2004・米 監督:マイケル・ムーア

ブッシュ大統領の再選阻止を最大の目的に製作したドキュメンタリー
9.11米国同時多発テロの背景と、それに続くブッシュ大統領の“対テロ戦争”の真実を暴く。


昔撮ったビデオを見ていたら、ブッシュのドキュメントものが出てきたので、その流れで見てみた。長い間アメリカは憧れの国だったが、この人が大統領になってからはちょっと違う気がする。なんか当選の仕方もうさん臭いし。

公式ページ(英字) 
編集[管理者用]
2006.07.14/ 21:12(Fri)
くたばれ!ハリウッド
THE KID STAYS IN THE PICTURE
2002年・米 監督:ブレット・モーゲン 
出演:ロバート・エヴァンス

70年代を中心に数々の名作映画を製作したハリウッドの伝説的プロデューサー、ロバート・エヴァンスの栄光と挫折、そして復活の半生を記録したドキュメンタリー
同名自伝を基にエピソードの数々を語り明かしていく。


正直言って思っていたような内容とまったく違った。
でもこれはこれで。。

公開時コピー
裏切られても、愛を込めて。それが俺の生き方
 
編集[管理者用]
ジェームズ・キャメロンのタイタニックの秘密 3Dプレミアム
GHOSTS OF THE ABYSS
2003年・米 監督:ジェームズ・キャメロン
出演:ビル・パクストンジェームズ・キャメロン

「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督が、現在も海底奥深くに沈むタイタニック号の真実をさらに追究するため、最先端の3D技術を駆使してこの船の外観及び内部を鮮明に捉えたドキュメンタリー。監督自ら投資して作り上げたカメラ・システムでアイマックス・シアター上映用に製作した。


タイタニックをまた見たくなってきた頃だったのでグッド・タイミング。
明後日には映画のタイタニックもやる。
ダビングしてもらったビデオがなぜか行方不明になってるので楽しみ。

公開時コピー
この夏、君も深海へ !!
海底3,650mの真実を映し出す、最先端映像アドベンチャー !!
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
