ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.02/ 01:51(Mon)
恋とスフレと娘とわたし
ダイアン・キートンが勝手に娘の花婿候補を探すおせっかいな母親を演じるロマンティック・コメディ。共演はマンディ・ムーア。監督は「好きと言えなくて」のマイケル・レーマン。
若くして夫と死別してから、ひとりで3人の娘を育て上げたケーキ職人のダフネ。娘たちの幸せな結婚を願う彼女にとって目下の気がかりは、唯一未婚の末娘ミリーの男関係。なぜかダメ男にばかり引っかかって手痛い失恋を繰り返してしまうのだった。そこでダフネは、ミリーに内緒でWEBサイトに花婿募集の広告を出し、応募者を自ら面接してミリーの相手にふさわしい男性を選び出そうとするのだったが…。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

恋とスフレと娘とわたし デラックス版 [DVD]恋とスフレと娘とわたし デラックス版 [DVD]
(2008/03/21)
ダイアン・キートンマンディ・ムーア

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。