ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.03/ 01:40(Tue)
輝きの海
英文学の巨匠ジョセフ ・コンラッドの短編『エイミー・フォスター』を「ハムナプトラ/失われた砂漠の都」のレイチェル・ワイズ主演で映画化。
閉鎖的な小さな村で孤独に生きる女性と難破した船の生存者とのストレートな愛の物語。イギリス南西部、美しい海を見おろす村コーンウォール。暗く無口なエイミーはその小さな村では変わり者扱いされていた。気高い彼女は独りで生きていくと心に誓っていた。ある日、嵐で難破した船の唯一の生存者ヤンコが村に辿り着くまでは……。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

輝きの海 [DVD]輝きの海 [DVD]
(2001/03/23)
レイチェル・ワイズヴァンサン・ペレーズ

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。