ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.03/ 01:41(Tue)
さよなら、僕らの夏
ノスタルジックな風景の中、思春期の少年たちが内に秘める残酷な一面が露わとなる衝撃の問題作。いじめっ子を懲らしめるために企画された偽りの小さな冒険の旅を通して、激しく揺れ動く少年たちの繊細な感情の軌跡が瑞々しくも冷徹に描かれてゆく。主演は「サイン」のロリー・カルキン。監督は本作がデビューとなるヤコブ・アーロン・エステス。
オレゴン州の小さな町。内気で心優しい少年サムは、同級生ジョージの理不尽ないじめに悩んでいた。そんな弟を心配した兄ロッキーは、仲間たちと共にジョージを懲らしめるためのある計画を用意するが…。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さよなら、僕らの夏 [DVD]さよなら、僕らの夏 [DVD]
(2006/11/22)
ローリー・カルキンカーリー・シュローダー

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。