ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.05/ 01:17(Thu)
犬夜叉 紅蓮
“蓬莱島”――それは50年に一度だけ出現する不老不死の島で、妖怪と人間の共生で繁栄した永遠の楽園だった。また、大昔から霊力が宿る《鳴動の釜》に守られ、時の流れを越える力を持っていた。だがやがて、その霊力が外の世界の妖怪たちに狙われ、島は破壊されてしまう。50年前、犬夜叉が桔梗と共に島に取り残された半妖の子供たちを救おうとするさなか、島は忽然と消えたのだった。そして今、その蓬莱島が再び出現した。犬夜叉一行は半妖の子供たちを救い出すため島へ向かう。しかし、彼らの前には島を支配する謎の四闘神が立ちはだかっていた…。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 [DVD]犬夜叉 紅蓮の蓬莱島 [DVD]
(2005/08/26)
山口勝平雪乃五月

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。