ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.11.26/ 17:04(Thu)
舞妓haaaan!!!
人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎が書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディ。憧れの舞妓と野球拳をする、という夢を果たそうと数々のハードルを乗り越え奮闘する一人の男の破天荒ぶりを描く。監督は「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」の水田伸生。出演はこれが映画初主演となる個性派俳優、阿部サダヲ。共演に堤真一と柴咲コウ。
食品会社の東京本社で働くサラリーマン、鬼塚公彦は熱狂的な舞妓ファン。いつかは京都のお茶屋で“舞妓はんとの野球拳”という夢を抱いていた。そんな彼はある日、念願の京都支社へ転勤が決まり、付き合っていた同僚の富士子をあっさり捨てて京都へ向かう。

---------------- 8×キリトリセン ----------------

舞妓Haaaan!!! [DVD]舞妓Haaaan!!! [DVD]
(2007/12/12)
阿部サダヲ堤真一

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。