ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.12.05/ 14:06(Sat)
ポワゾン   ポワゾン-2
19世紀後半のキューバ。コーヒーの輸出業で成功し巨万の富を手にしているルイス。愛などに興味を持たぬ彼は唯一手にしていなかった妻を迎えるにあたって、それが富の象徴だという理由だけでアメリカ人女性を選ぶ。しかし、花嫁募集の広告に応じてやって来た女性ジュリアを目にした瞬間、ルイスは彼女の美貌に心奪われてしまうのだった。事前に送られていたジュリアの写真と容姿が違っていても、彼女の“外見で女を選ぶような人間かどうか試したかった”という言葉に納得した。ルイスにとってその結婚生活は、ジュリアに謎めいた部分はあったにしても、幸せ以外のなにものでもなかった。が、そこへアメリカから私立探偵がやって来てジュリアの驚くべき正体をほのめかすのだった……。

原題:ORIGINAL SIN
制作年・国:2001年・アメリカ
監督:マイケル・クリストファー
製作:デニース・ディ・ノービ、ケイト・グインズバーグ、キャロル・リース
製作総指揮:アショク・アムリトラジ
脚本:マイケル・クリストファー
原作:ウィリアム・アイリッシュ
撮影:ロドリゴ・プリエト
音楽:テレンス ブランチャード
出演:アントニオ・バンデラス、アンジェリーナ・ジョリー、トーマス・ジェーン、ジャック・トンプソン、アリソン・マッキー、ジョアン・プリングル


---------------- 8×キリトリセン ----------------

ポワゾン ― dts版 [DVD]ポワゾン ― dts版 [DVD]
(2002/04/21)
アンジェリーナ・ジョリーアントニオ・バンデラス

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。