ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.12.05/ 14:09(Sat)
メン・イン・ブラック2   メン・イン・ブラック2-2
5年前、相棒のKとともに地球の危機を救ったJは、いまやMIBのエリート捜査官。日常業務を淡々とこなす平穏な毎日を送っていた。しかし、そんな彼の前に新たな敵が出現した。地球上では下着のモデルとして活躍している超セクシー宇宙人のサーリーナに、なんとMIB本部が占拠されてしまう。一人助かったJが頼れるのは、現在は引退している元相棒のKだけ。ところが、郵便局員となったKは完全に平和ボケ状態。しかもエージェント時代の記憶をきれいに消されていた。果たして)は記憶を取り戻し、敏腕エージェントとしてJとともに地球を救うことができるのか?

原題:MEN IN BLACK II
制作年・国:2002年・アメリカ
監督:バリー・ソネンフェルド
製作:ローリー・マクドナルド、バリー・ソネンフェルド、ウォルター・F・パークス
製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ
脚本:ロバート・ゴードン、バリー ファナロ
原作:ローウェル・J・カニンガム
撮影:グレッグ・ガーディナー
音楽:ダニー エルフマン
出演:トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リップ・トーン、ロザリオ・ドーソン、パトリック・ウォーバートン、ララ・フリン・ボイル、ジョニー・ノックスヴィル、トニー・シャローブ


---------------- 8×キリトリセン ----------------

メン・イン・ブラック2 [DVD]メン・イン・ブラック2 [DVD]
(2004/06/23)
トミー・リー・ジョーンズウィル・スミス

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。