ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.18/ 01:06(Mon)
私は告白する   私は告白する-j
カナダのある教会で働く男が、神父に、強盗殺人をしてしまったと告解。やがて、その事件の容疑者として神父に嫌疑がかかる。だが、懺悔中に聴いたことは他言してはならない、というカトリックの戒律のため、神父は真犯人の名を明かすことが出来なかった……。
特異なシチュエーションが産むサスペンス劇。

原題:I CONFESS
制作年・国:1953年・アメリカ
監督:アルフレッド・ヒッチコック
製作:バーバラ・ケオン
脚本:ウィリアム・アーチボルド、ジョージ・タボリ
原作:ポール・アンセルメ
撮影:ロバート・バークス
音楽:ディミトリ・ティオムキン、レイ・ハインドーフ
出演:モンゴメリー・クリフト、アン・バクスター、カール・マルデン、O.E.ハッセ、ドリー・ハス


---------------- 8×キリトリセン ----------------

私は告白する [DVD] FRT-044私は告白する [DVD] FRT-044
(2006/12/14)
O・E・ハッセカール・マルデン

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
