ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.18/ 01:12(Mon)
マイティ・ジョー
幼い頃に母親を亡くしたジルは、自分と同じ境遇にある巨大なゴリラ・ジョーと共にアフリカの奥地で静かに暮らしていた。しかし、ジャングルの平和は密猟者によって脅かされており、ジョーの安全を気にかけるジルは、偶然知り合った動物学者グレッグの誘いを受けてカリフォルニアの動物保護センターにジョーを移す事に同意する。だが、ジョーの存在を知り、金儲けを企む密猟者のボスはジルとジョーに罠をしかけてくるのだった……。
「キング・コング」「コングの復讐」の路線を復活させるべくRKOが49年に製作した「猿人ジョー・ヤング」をディズニーが最新SFXでリメイクしたエンタテインメント巨編。

原題:MIGHTY JOE YOUNG
制作年・国:1998年・アメリカ(ディズニー)
監督:ロン・アンダーウッド
製作:ラルフ・ウィンター、テッド・ハートリー、トム・ジェイコブソン
製作総指揮:ゲイル・カッツ
脚本:マーク・ローゼンタール、ローレンス・コナー
撮影:オリヴァー・ウッド
音楽:ジェームズ・ホーナー
出演:シャーリーズ・セロン、ビル・パクストン、レードセルベッジア、ナビーン・アンドリュース、レジーナ・キング、レイド・セルベッジア、ピーター・ファース、デヴィッド・ペイマー


---------------- 8×キリトリセン ----------------

マイティ・ジョー [DVD]マイティ・ジョー [DVD]
(2002/06/19)
シャーリーズ・セロンビル・パクストン

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
