ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.01.18/ 01:33(Mon)
クロコダイルの涙
美貌の青年医師スティーヴンは、自分を愛してくれる女性の血を吸わなければ死んでしまう男だった。次々と女を誘惑してはその首筋に食らいつき完全犯罪を重ねていた。新たな獲物アンと付き合い始めたスティーヴンであったが、彼女を本気で愛してしまい、彼女の血を吸うことにためらいを感じ始めていた。一方、警察ではスティーヴンの恋人たちが不慮の死を遂げていたことから、彼に疑いを抱いていた。アンの血を吸いかねているうち、彼の身体には限界が迫っていた……。
ジュラルメール・ファンタスティック映画祭:審査員特別賞受賞。

原題:THE WISDOM OF CROCODILES
制作年・国:1998年・イギリス
監督:レオン・ポーチ
製作:デヴィッド・ラッセルズ、キャロリン・チョア
脚本:ポール・ホフマン
撮影:オリヴァー・カーティス
音楽:ジョン・ラン、オルランド・ガフ
出演:ジュード・ロウ、エリナ・レーヴェンゾーン、ティモシー・スポール、ケリー・フォックス、ジャック・ダベンポート、エレナ・レーヴェンゾーン


---------------- 8×キリトリセン ----------------

クロコダイルの涙 DTSエディション [DVD]クロコダイルの涙 DTSエディション [DVD]
(2001/06/22)
ジュード・ロウエリナ・レーヴェンゾーン

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。