ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.01.18/ 01:58(Mon)
海猿2
2004年の映画版第1作、そして2005年のTVドラマ版に続く、「海猿」シリーズの第3弾にして最終章となる海洋サスペンス大作。
一人前の潜水士として成長した主人公・仙崎大輔が、沈没寸前の大型フェリー船で決死の救出活動に挑む。潜水士となった仙崎大輔は、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の座礁事故が発生する。大輔はバディの吉岡哲也とともに現場へ急行するが…。

制作年・国:2005年・日本
監督:羽住英一郎
製作:阿部秀司、尾越浩文、島谷能成、亀井修
製作総指揮:亀山千広、亀山千広
脚本:福田靖、福田靖
原作:佐藤秀峰、佐藤秀峰
撮影:佐光朗、さのてつろう、村埜茂樹
音楽:佐藤直紀
出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎


---------------- 8×キリトリセン ----------------

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]
(2006/12/20)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。