ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.19/ 00:26(Tue)
海猿
すべての海上保安官の中で、わずか1%しかいない人命救助のエキスパート“潜水士”。壮絶で過酷な訓練が課される上、常に死と隣り合わせである職務ながら、今回もまた選りすぐりの若者たち14名が研修を受ける資格を得た。その一人、仙崎大輔も海難救助の精鋭を目指すべく研修に臨んでいる。マスターライセンスを持つ彼は、主任教官・源からの指示で、劣等生だが純粋な動機で潜水士の道を選んだ工藤とバディを組み、互いに切磋琢磨して数々のハードな訓練をパスしていった。そんなある日、大輔は環菜という女性と出会い、急速に惹かれ合っていく…。

制作年・国:2004年・日本
監督:羽住英一郎
製作:亀山千広、阿部秀司、武政克彦、島谷能成
プロデューサー:臼井裕詞、安藤親広
原作:佐藤秀峰、小森陽一
脚本:福田靖
出演: 伊藤英明、加藤あい、海東健、香里奈、伊藤淳史、村田充、深水元基、田中聡元、古畑勝隆、飯沼誠司、恵秀、佐野進也、青木崇高 、大口兼悟、斎藤工、青木忠宏、田中哲司、中根徹、渡辺典子、朝加真由美、杏子、國村隼、藤竜也



---------------- 8×キリトリセン ----------------

海猿 [DVD]海猿 [DVD]
(2006/04/19)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
