ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.19/ 00:41(Tue)
神戸新聞の7日間   神戸新聞の7日間-2
1995年1月17日 午前5時46分 阪神・淡路大震災発生。道路・鉄道・電気・水道・ガス・電話などのライフラインは寸断され、被災地の人々は闇の中で、ぼうぜんと立ち尽くしていた。そして、街は情報から遮断された。その中心部で被災した新聞社があった・・・。

制作年:2009年
制作国:日本(TVM フジテレビ)
演出:七高剛(ドラマ演出)、茂原雄二(総合演出)
プロデューサー:成田一樹、及川博則、松野千鶴子、大隈正睦、中津留誠
プロデュース:立松嗣章
企画:立松嗣章
脚本:田辺満
ナレーション:光岡湧太郎
出演:櫻井翔、吹石一恵、萩原聖人、田中圭、堀部圭亮、神保悟志、いとうあいこ、福井博章、中島ひろ子、深水三章、長内美那子、中丸新将、ダンカン、矢島健一、小野武彦、山本圭、高嶋政宏、内藤剛志


---------------- 8×キリトリセン ----------------

関連ページ

ブログパーツ


 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
