ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
ジロチョー
世は動乱の幕末、清水次郎長は亡き妻との約束を守り、もう人は殺めないと心に誓っていた。そんな時、かわいい子分が卑怯な手口で殺される。子分たちに仇をとろうと詰め寄られ、激しく葛藤する次郎長・・・。一家を解散してまで絶えに絶えた次郎長だが、義が廃ればこの世は闇。怒りに燃えて再集結する次郎長一家。武家社会の道理ではなく町人としての”絆”を貫き、強きを挫き弱きを助ける義と情の道をまっすぐ歩いた清水次郎長一家。ひとりひとりの絆のあり方を描く。

制作年:2009年
制作国:日本(TVM テレビ東京)
監督:グ・スーヨン
脚本:具光然
出演:中村雅俊、萩原聖人、中村獅童、木下ほうか、真木蔵人、袴田吉彦、黒谷友香、中野英雄、菅田俊、和田聡宏、島津健太郎、松尾れい子、前田愛、小嶺麗奈、長江健次、加藤尊朗、山崎大輔、野添義弘、山本浩司、嶋田久作、佐野史郎、池内博之、笹野高史、内藤剛志


---------------- 8×キリトリセン ----------------

関連ページ

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。