ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
そうか、もう君はいないのか
作家・城山三郎氏(2007年3月没)の死後に見つかった妻・容子さんとの出会いから別れまでを綴った感涙の回想録『そうか、もう君はいないのか』(2008年1月新潮社刊)を原作に、夫婦の絆の素晴らしさ、かけがえのなさを描くドラマ。天真爛漫な妻とそれを慈しむ夫、純真な愛に満ちた夫婦の軌跡。

制作年・国:2008年・日本(TBS)
演出:土井裕泰
プロデューサー:八木康夫
原作:城山三郎 『そうか、もう君はいないのか』(新潮社刊)
脚本:山元清多
出演:田村正和、中村勘太郎、長澤まさみ、田中哲司、福田麻由子、キムラ緑子、西尾まり、皆川猿時、神尾佑、中根徹、奥田達士、梅沢昌代、春海四方、橋爪功、林隆三、檀れい、富司純子



---------------- 8×キリトリセン ----------------

公式HP

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。