ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.03.05/ 19:01(Fri)
犬神家の一族
76年に製作され大ヒットした横溝正史原作ミステリーを、豪華キャストを迎え市川崑監督自らが再びメガフォンをとり完全リメイク。金田一耕助役はオリジナル版と同じく石坂浩二が演じる。
信州の犬神財閥の創始者・犬神佐兵衛が永眠した。佐兵衛には腹違いの3人の娘、松子、竹子、梅子がおり、それぞれに佐清、佐武、佐智という息子がいた。しかし、公開された遺言状には、3人の孫のいずれかとの結婚を条件に、遺産すべてを佐兵衛の恩人の孫娘・野々宮珠世に譲渡する、と記されていた。やがて、遺産を巡って凄惨な殺人事件が発生、名探偵・金田一耕助が事件の解決に乗り出すが…。

制作年・国:2006年・日本
監督:市川崑
製作:黒井和男
脚本:市川崑、日高真也、長田紀生、日高真也、長田紀生
原作:横溝正史
撮影:五十畑幸勇
音楽:谷川賢作
出演:石坂浩二、松嶋菜々子、尾上菊之助、富司純子、松坂慶子、萬田久子、奥菜恵、深田恭子、加藤武、大滝秀治、永澤俊矢、三谷幸喜、尾上菊之助[5代目]



---------------- 8×キリトリセン ----------------

犬神家の一族 通常版 [DVD]犬神家の一族 通常版 [DVD]
(2007/07/06)
石坂浩二松嶋菜々子

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。