ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ニルスの不思議な旅(劇場版)
1980年からNHKで放映され、スタジオぴえろ製作により単にTVシリーズの再編集とは違った姿勢で製作されながら、未公開となった幻の名作。
妖精に小さくされ、動物の言葉が分かるようになった少年・ニルスが、ラップランドを目指して鳥たちと旅に出る。

制作年・国:1982年・日本
総監督:鳥海永行
演出:押井守、鳥海永行、布川ゆうじ
絵コンテ:鳥海永行、布川ゆうじ、押井守
原作:セルマ・ラーゲルリョーブ
脚本:田口成行、中原朗
キャラクターデザイン:岡田敏靖
作画監督:岡田敏靖
声の出演:小山茉美、安原義人、山崎唯、寺島信子、松島みのり、水鳥鉄夫、安達忍、はせさん治、千葉繁、田中秀幸、玄田哲章、松金よね子、滝沢久美子、八奈見乗児、津嘉山正種、池田昌子、三輪勝恵、よこざわけい子、新穂洋子、緒方賢一、富山敬、宮内幸平、槐柳二



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニルスのふしぎな旅 劇場版 [DVD]ニルスのふしぎな旅 劇場版 [DVD]
(2003/02/21)
小山茉美山崎唯

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
