ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ジャイアント・ベイビー
父親の実験で小さくなってしまった子供たちの冒険を描いたコメディ「ミクロキッズ」の第2弾。
控えめな天才、サリンスキー博士の新たな発明は、物体を拡大させる特殊光線銃だった。ところが、彼の2歳の息子が、誤ってその光線を浴びてしまう。巨大化した赤ん坊に、サリンスキー博士は前作で作った縮小光線を照射しようとするが……。

原題:HONEY, I BLEW UP THE KID
制作年・国:1992年・アメリカ
監督:ランダル・クレイザー
製作:ドーン・スティール、エドワード・S・フェルドマン
製作総指揮:アルバート・バンド 、スチュアート・ゴードン
脚本:トム・エバーハート、ゲリー・グッドロウ、ピーター エルブリング
撮影:ジョン・ホーラー
音楽:ブルース・ブロートン
出演:リック・モラニス、マーシャ・ストラスマン、エミー・オニール、ロイド・ブリッジス、ジョン・シーア、ケリー・ラッセル、ロバート・オリヴェリ、ダニエル&ジョシュア・シャリカー



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ジャイアントベビー / ミクロキッズ2 [DVD]ジャイアントベビー / ミクロキッズ2 [DVD]
(2006/02/22)
リック・モラニスエミー・オニール

商品詳細を見る
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
