ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.03.06/ 02:22(Sat)
世代   世代-2
ナチ支配下のポーランド。石炭を盗むのが生業の若者が、仲間を独軍の機銃掃射で失い、自分も傷ついたところを工員の青年に助けられる。彼を通じて抵抗運動の女性闘士を知った若者は彼女に恋するが、やがて彼女にも悲劇が訪れる……。
脇役で出演もしているポランスキーをして“この作品でポーランド映画のすべてが始まった”と言わしめた、ワイダの長編処女作。後に「地下水道」「灰とダイヤモンド」と続く“抵抗三部作”の最初の作品。

原題:POKOLENIN/GENERATION
制作年・国:1954年・ポーランド
監督:アンジェイ・ワイダ
原作:ボフダン・チェシコ
脚本:ボフダン・チェシコ
撮影:イエジー・リップマン
音楽:アンジェイ・マルコフスキ
出演:タデウシュ・ウォムニッキ、ウルスラ・モジンスカ、ズビグニエフ・チブルスキー、ロマン・ポランスキー、タデウシュ・ヤンツァー



Pokolenie [VHS] [Import]Pokolenie [VHS] [Import]
()
Tadeusz LomnickiUrszula Modrzynska

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。