ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.03.10/ 01:37(Wed)
偶然の恋人   偶然の恋人-2
ロサンジェルスの広告代理店に勤めるバディ。ある日、彼は出張先のシカゴの空港で大雪に遭った際、家族のもとに帰路を急ぐ男に自分の早い便のチケットを譲ってあげる。しかし、その飛行機が墜落事故を起こしてしまう。罪の意識に苛まれるバディ。一方、夫の帰りを待っていた妻アビーは悲しみに暮れるばかり。やがて、罪悪感から遺族の様子を伺いに来たバディは身元を明かさぬままアビーの前に現れるが……。

原題:BOUNCE
制作年・国:2000年・アメリカ
監督:ドン・ルース
脚本:ドン・ルース
撮影:ロバート・エルスウィット
音楽:マイケル・ダナ
出演:ベン・アフレック、グウィネス・パルトロー、ナターシャ・ヘンストリッジ、ジェニファー・グレイ、トニー・ゴールドウィン、ジョー・モートン、ジョニー・ガレッキー



---------------- 8×キリトリセン ----------------

偶然の恋人 2枚組スペシャルエディション [DVD]偶然の恋人 2枚組スペシャルエディション [DVD]
(2001/08/24)
ベン・アフレックグウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。