ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.19/ 00:21(Fri)
ラヂオの時間
人気脚本家、三谷幸喜初監督によるコメディ映画。三谷幸喜がかつて主宰していた劇団「東京サンシャインボーイズ」の同名劇をもとに、ラジオ局内で繰り広げられるドタバタ劇をコミカルに描く。スピーディなカメラワークやストーリー展開、ツボを突いた笑いなど、才人・三谷幸喜の冴えた手腕が見どころ。
生放送のラジオドラマを控え、緊張気味のスタジオ。初めて書いた脚本が採用された主婦みやこも、直前のリハーサルを見学していた。そんな中、突然主演の人気女優が設定を変えたいと文句を言い始める。困り果てたプロデューサーは、みや子に脚本の書き直しを依頼。だが他の出演者も口々に不満を漏らしはじめ、メロドラマだった物語は次第にアクションへと変貌してゆく。
ベルリン国際映画祭:特別表彰
日本アカデミー賞:脚本賞、録音賞、話題賞(俳優)受賞
ブルーリボン賞:新人賞受賞

制作年・国:1997年・日本
監督:三谷幸喜
製作:村上光一 高井英幸
脚本:三谷幸喜
原作:三谷幸喜と東京サンシャインボーイズ
撮影:高間賢治
音楽:服部隆之
出演:唐沢寿明、鈴木京香、西村雅彦、戸田恵子、小野武彦、渡辺謙、細川俊之、井上順



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/12/23)
唐沢寿明鈴木京香

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
