ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.19/ 00:39(Fri)
レリック   レリック-2
南米から来た貨物船がミシガン湖で発見された。その船には生きている者はなく、脳を切り取られた六人の死体が横たわっているだけだった……。そしてシカゴ自然史博物館に、南米から荷物が空輸される。中には伝説の魔物の石像と、大量の葉が入れられていた。その晩、警備員が殺されて、彼もまた船の死体と同じ姿で発見される。進化生物学者のマーゴは、葉についていた寄生生物の調査から、それが宿主の遺伝子を変える未知の生命体であることを発見した。一方、博物館では、市の名士たちを集めたパーティが行われていた。だが突然照明が消えたかと思うと……。
限定空間を舞台に、未知の生命体との戦いをSFXを駆使して描いたSFバイオ・ホラー。

原題:THE RELIC
制作年・国:1997年・アメリカ
監督:ピーター・ハイアムズ
製作:ゲイル・アン・ハード、サム・マーサー
製作総指揮:マーク・ゴードン、ゲイリー・レヴィンソン
原作:ダグラス・プレストン、リンカーン・チャイルド
脚本:エイミー・ジョーンズ、ジョン・ラッフォ、リック・ジャッファ、アマンダ・シルヴァー
撮影:ピーター・ハイアムズ
音楽:ジョン・デブニー
出演: ペネロープ・アン・ミラー、トム・サイズモア、リンダ・ハント、ジェームズ・ホイットモア、クレイトン・ローナー、チ・モイ・ロウ、ルイス・ヴァン・バーゲン、オードラ・リンドレイ、エドワード・ジェイミソン、ロバート・レッサー、コンスタンス・タワーズ、ジョン・カペロス、ジーン・デイヴィス、サントス・モラレス、デヴィッド・ホランダー 、ドン・ハーヴェイ、アーロン・ラスティグ、ネッド・シュミッケ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

レリック [DVD]レリック [DVD]
(1999/01/25)
ペネロープ・アン・ミラートム・サイズモア

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
