ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.04.01/ 01:20(Thu)
エレファント・マン   エレファント・マン-2
エレファント・マン-3
医師トリーブスは、街の見世物小屋で「象人間」としてさらし者にされていたジョン・メリックを発見する。医学研究のために彼を買い取って病院に隔離して生活させるが、メリックが高い知性と純粋な心を持っていることが分かり、人間としての心の交流が生まれる。しかし、そのことが世間に知られるようになると、こんどは身体障害を持ったメリックに近づいてくる偽善的な人々が、逆に彼の心を深く傷付ける。
感動のヒューマンドラマのようでいて、実は人間の心の暗部を鋭く描いたデイヴィッド・リンチ監督の傑作。

原題:THE ELEPHANT MAN
制作年・国:1980年・イギリス/アメリカ
監督:デヴィッド・リンチ
製作総指揮:スチュアート・コーンフェルド、メル・ブルックス
脚本:クリストファー・デヴォア、エリック・バーグレン、デヴィッド・リンチ
撮影:フレディ・フランシス
音楽:ジョン・モリス
出演:ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンス、ジョン・ギールグッド



---------------- 8×キリトリセン ----------------

エレファント・マン [DVD]エレファント・マン [DVD]
(2002/02/22)
ジョン・ハートアンソニー・ホプキンス

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。