ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.01/ 01:23(Thu)
遥かなる大地へ   遥かなる大地へ-2
クルーズ夫妻が共演したことでも話題を呼んだ作品。
19世紀末、西アイルランドの農家の主が地主へのデモに巻き込まれ死亡する。敵を討つべく単身屋敷に乗り込む無鉄砲な息子だが、そこで美しい娘と出会い、いつしか二人は自らの土地を手にいれるためすべてを捨て遠い国へ旅立つ。
開拓時代のアメリカを舞台に、移民してきた二人の愛と夢をR・ハワード監督が美しい映像と共に詩的豊かに描き、忘れられたアメリカン・ドリームを彷彿させるサクセス・ロマン。

原題:FAR AND AWAY
制作年・国:1992年・アメリカ
監督:ロン・ハワード
製作:ブライアン・グレイザー、ロン・ハワード
製作総指揮:トッド・ハロウェル
脚本:ボブ ドルマン
撮影:ミカエル・サロモン
音楽:ジョン・ウィリアムス
出演:トム・クルーズ、ニコール・キッドマン、トーマス・ギブソン、ロバート・プロスキー、バーバラ・バブコック



---------------- 8×キリトリセン ----------------

遥かなる大地へ [DVD]遥かなる大地へ [DVD]
(2002/11/01)
トム・クルーズニコール・キッドマン

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
