ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.04.20/ 13:19(Tue)
蜘蛛女
マフィアと密通し私欲を肥やしていた刑事ジャックに、勢力を伸ばしていたロシア出身の女マフィア、モナの護送命令が下る。しかしFBIへ受け渡した直後、モナは失踪、モナの抹殺を企んでいたマフィアはその責任をジャックに負わせる。背に腹は変えられないジャックはモナの行方を必死に負うが……。
映像化困難として長い間“幻の脚本”となっていたH・ヘンキンの作品を、G・オールドマン(好演)、L・オリン(怪演!)という個性を得て遂に映画化(ヘンキンは共同製作も担当)。悪女に振り回される男の破滅ぶりを、職人肌と思われがちだったP・メダックがムード豊かに乾いたタッチで描いている。

原題:ROMEO IS BLEEDING
制作年・国:1993年・アメリカ
監督:ピーター・メダック
製作:ヒラリー・ヘンキン、ポール・ウェブスター
製作総指揮:エリック・フェルナー、ティム・ビーヴァン
脚本:ヒラリー・ヘンキン
撮影:ダリウス・ウォルスキー
音楽:マーク・アイシャム
出演:ゲイリー・オールドマン、レナ・オリン、アナベラ・シオラ、ジュリエット・ルイス、ロイ・シャイダー、マイケル・ウィンコット、ウィル・パットン、ジェームズ・クロムウェル、ラリー・ジョシュア



---------------- 8×キリトリセン ----------------

蜘蛛女 [DVD]蜘蛛女 [DVD]
(2010/05/21)
ゲイリー・オールドマンレナ・オリン

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。