ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
エピソード・オブ・アラバスタ   エピソード・オブ・アラバスタ-2
エピソード・オブ・アラバスタ-3
大人気TVアニメ「ワンピース」の劇場版第8弾。原作ストーリーの中でも感動編としてファンの間でもとくに人気の高い“アラバスタ編”を映画化。ルフィたちとアラバスタ王国の王女ビビとの熱い友情と正義の物語を描く感動アドベンチャー。
グランドラインを突き進む、ゴーイング・メリー号。そこにはアラバスタ王国の王女、ビビもいた。砂漠の国、アラバスタは悪の秘密組織の陰謀によって崩壊の危機に直面していた。王女ビビは2年前に国を出て、陰謀の実態を調べていた。やがてその黒幕が国の英雄、クロコダイルと判明する。ビビは国の危機を救うため、心強い仲間、ルフィ海賊団と共にアラバスタへと向かうのだったが…。

制作年・国:2007年・日本
監督: 今村隆寛 今村隆寛
脚本:上坂浩彦
原作:尾田栄一郎
出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [DVD]ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち [DVD]
(2007/07/21)
不明

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。