ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
チョコレート・アンダーグラウンド
アレックス・シアラーの同名ベストセラーを「テニスの王子様」のプロダクション I.Gとトランス・アーツのコンビでアニメ化したファンタジー・アクション。健康のためにとチョコレートの禁止を強制された架空の世界を舞台に、自由を取り戻そうと大人たちに立ち向かっていく少年少女の活躍を描く。
“健全健康党”が選挙で勝利を収めたとある国。さっそく健全健康党は、チョコレートをはじめ甘いものを健康に悪いからと禁じた“チョコレート禁止法”を発令した。街ではチョコレート警察が監視の目を光らせ、違反者を片っ端から逮捕していく。これに怒ったハントリー、スマッジャーの少年2人は、憧れの少女ルイーズと力を合わせ、チョコレートの密造・密売で徹底抗戦に打って出るのだが…。

制作年・国:2008年・日本
監督:浜名孝行
脚本:吉村清子
原作:アレックス・シアラー
音楽:SUPA LOVE
声の出演:豊永利行、金田アキ、水沢史絵、津田健次郎、高橋美佳子、藤原啓治、鈴木達央、藤葉愛香、森ひろ子、坂本真綾、中川里江、西凜太朗、知桐京子、小西克幸、秋谷智子



---------------- 8×キリトリセン ----------------

チョコレート・アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争 スペシャル・エディション [DVD]チョコレート・アンダーグラウンド ぼくらのチョコレート戦争 スペシャル・エディション [DVD]
(2009/09/25)
(声の出演)豊永 利行

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。