ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.07.25/ 19:48(Sun)
ドレスデン   ドレスデン-2
第二次世界大戦末期の“ドレスデン空襲”という悲劇を映画としては初めて真正面から取り上げた戦争叙事詩。イギリス軍による壮絶な空爆で、一夜にして廃墟と化したドレスデンの街を舞台に、婚約者がありながら敵国の負傷兵と恋に落ちるヒロインの波乱の運命を描く。
第二次大戦末期の1945年1月、美しい文化都市ドレスデン。父が営む病院で看護婦として働くアンナは、恋人の外科部長アレクサンダーを献身的に支えていた。そんなある日、アンナは病院内に身を隠す負傷したイギリス兵ロバートと出会うのだったが…。

原題:DRESDEN
制作年・国:2006年・ドイツ
監督:ローランド・ズゾ・リヒター
製作:ニコ・ホフマン、サーシャ・シュヴィンゲル、ニコラス・クラエマー
脚本:シュテファン コルディッツ
撮影:ホリー・フィンク
音楽:トーマス・ワンカー
出演:フェリシタス・ヴォール、ジョン・ライト、ベンヤミン・サドラー、ハイナー・ラウターバッハ、カイ・ヴィージンガー、カタリーナ・マイネッケ



---------------- 8×キリトリセン ----------------

ドレスデン-運命の日- [DVD]ドレスデン-運命の日- [DVD]
(2007/11/02)
フェリシタス・ヴォール、

商品詳細を見る

ブログパーツ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。