ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.25/ 19:54(Sun)
28
伝説の革命家チェ・ゲバラの伝記ドラマ。全2部作の前編。本作ではゲバラがフィデル・カストロと出会い、キューバ革命闘士として躍進するまでを描く。
1955年、メキシコ。アルゼンチン人の青年医師エルネスト・ゲバラ。南米大陸の旅を続ける彼は、自らも喘息を抱えながらもラテン・アメリカの貧しい人々を救いたいという志が芽生えていた。そんなゲバラはある日、独裁政権に牛耳られた祖国キューバで革命を目指す反体制派のフィデル・カストロと出会う。そして彼に感銘を受けたゲバラは、平等社会の実現へ向けゲリラ戦を展開する彼らの戦いに身を投じていくが…。
カンヌ国際映画祭:男優賞受賞

原題:CHE: PART ONE/THE ARGENTINE
制作年・国:2008年・アメリカ/フランス/スペイン
監督:スティーブン・ソダーバーグ
製作:ローラ・ビックフォード ベニチオ・デル・トロ
製作総指揮:フレデリック・W・ブロスト、アルバロ・アウグスティン、ベレン・アティエンサ、グレゴリー・ジェイコブス
脚本:ピーター・バックマン
撮影:ピーター・アンドリュース
音楽:アルベルト・イグレシアス
出演:ベニチオ・デル・トロ、デミアン・ビチル、サンティアゴ・カブレラ、ジュリア・オーモンド



---------------- 8×キリトリセン ----------------

チェ 28歳の革命 [DVD]チェ 28歳の革命 [DVD]
(2009/12/11)
ベニチオ・デル・トロ

商品詳細を見る

ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
