ラベル&鑑賞記
http://movielogs.blog77.fc2.com/
admin
 

ブログ内検索

Translation



プロフィール

non

Author:non


~このブログに関して~
*
見た映画などの個人的な記録です。
コメント&トラバは受け付けてません。
画像の著作&肖像権は帰属します。
*


~ラベルに関して~
*
チャレンジしたての初心者が自分用に制作した、まだまだ未熟なものです。

中には私なりに苦労したものもあるので、使用後に ただ捨てるのも・・・ と思いアップし始めました。
もしもお気に召したものがあれば 持って行ってくださって結構です。
その際に「拍手」をしていただけると すごく嬉しいです♥
*

Hilight_KW

登録ツールズ+

オススメ映画

週間ページ別アクセス

歌詞検索

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.29/ 18:19(Tue)
99年の愛
1世紀前、生きるためアメリカの大地に夢を賭けるしかなかった日系移民1世。アメリカで生まれ日本を知らずに生きるしかなかった日系移民2世。過酷な運命は、同じ家族を世代によって日本とアメリカの間で引き裂こうとするが…。
反日感情にさらされ、戦争に翻弄されながらも、夢を追って海を渡り、命を懸けて激しい困難に立ち向かい続けた日系移民の家族の“愛と勇気の物語”。

製作年・国:2010年・日本
脚本…橋田壽賀子
音楽…千住明
プロデュース…瀬戸口克陽
演出…福澤克雄
出演:草剛、仲間由紀恵、松山ケンイチ、寺島咲、川島海荷、大泉洋、市川右近、小林稔侍、笹野高史、中尾明慶、イモトアヤコ、中井貴一、泉ピン子、八千草薫、上條恒彦、岸惠子



---------------- 8×キリトリセン ----------------

99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~  DVD-BOX
(2011/03/09)
草なぎ剛、仲間由紀恵 他

商品詳細を見る


ブログパーツ

 
編集[管理者用]
 
Copyright © 2017 non@home ~ラベル部屋~, all rights reserved.
 
